【ランバイク】5月5日名古屋グランパスワンダーキッズにイベント出展してきました

2018年5月5日名古屋グランパスキッズワンダーランドへ!!

今年も全力でランバイクイベント『ちびっこのりだー』を開催いたします!!
今年のPRも兼ねてちびっこのりだー無料体験会を、名古屋グランパスキッズワンダーランドにて開催してきました。
今年は、女子フットサルサークル「シモンナ」の協力も得てスタッフ増員でがんばります!!

 

ちびっこのりだーとは?

対象年齢2才〜6才(小学生未満)を対象としたランバイクレースイベントです。
ジョイフットはランバイクレースイベントを昨年度(2017年度)から定期的に開催しており、今年も5月〜9月まで定期的に体験会や1Dayレースを開催していきます。

体験会は参加費無料なので、ランバイク未経験者のお子さんの初ランバイク体験の場としてもまた、ランバイクは体幹を鍛えることができるといわているので自転車までの練習としてもとても有効的です。是非、一度体験してみてください。

普段は、公園や幼稚園・保育園などで走っているお子さんもいるかと思いますが、ちびっこのりだーではコースを作って模擬レースをします。普段では体験することのできないランバイク体験を楽しむことができます!
また、スタートからゴールまで一生懸命頑張るお子さんを見てると成長した姿を見れる場面が多いはずです!

スタート前はシャッターチャンスです!
無料体験会ではスタート版とお子さんを真正面から撮れますよ!

※1Dayレースではこの位置からの撮影はできません。

今年は、まだまだ体験会もレースも開催します。
是非、お子さんのかっこいい姿を!成長した姿を!なにかに挑戦する姿を!体験しに来ませんか??

Photo by Ken Tsuruhara

ちびっこのりだー愛知スケジュール
2018年7月22日 無料体験会@豊田スタジアム
2018年8月19日 無料体験会@パロマ瑞穂スタジアム
2018年9月15日or16日 1Dayレース@パロマ瑞穂スタジアム
※日程決まり次第ご連絡します。

詳細はWEBページをみてください。
URL:http://joyfutcorp.com/norider/

 

 

株式会社ジョイフット
〒444-0905
岡崎市宇頭町下山田16-1
TEL : 0564-83-5312
©2024 JOYFUT allrights reserved