【レポート】20180722ちびっこのりだー体験会@豊田スタジアム

青空に映えるゴールバルーン!!
2018年7月22日(土)に豊田スタジアムにてちびっこのりだー体験会を開催いたしました。
当日は、名古屋グランパスのイベントが開催されておりたくさんの方が豊田スタジアムに遊びにきておりました。

何度見ても立派なスタジアム!
サッカーの試合も観やすい造りになってるからデートにサッカー観戦はあり!!
ちびっこのりだー愛知では、今年はここで3度も体験会を開催致しました。こんな絶景ポイント中々ありませんので子供達だけでなくご両親の方も素敵な思い出作れたのではないでしょうか?

今回は、モーターショーが開催されておりました。

かっこいい車が沢山展示されており、セクシーなお姉さんも来ておりました!
同時に、お姉さん目当てのカメラマンもたくさんいましたね。
他には、フードもたくさん出店されていて暑い中ですがたくさんの人が楽しんでいたイベントでした。

 

そんな中、ちびっこのりだー体験会も開催いたしました。

突然なのですが、これをもちまして2018年度のちびっこのりだー愛知は終了とさせていただきます。
予定では8月に体験会、9月には1Dayレース開催予定でしたが、訳あって中止という判断を致しました。以後の予定はたっておらずこれによって、ちびっこのりだー愛知は終了となりました。
楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。

 

体験会は、酷暑もありまた場所制限もありで参加人数は一人という結果で終わってしまいました。数字だけをみるととても残念な最後となってしまったのですが・・・
この最後の一人の笑顔がとても素敵でした♫
最後の一人の男の子のあの笑顔とても印象に残っています。そして、「バイバイ」と笑顔で手を降ってくれたこと・・・忘れません。

以降のスケジュールは白紙です。
また別の形でも皆様に会えることを楽しみにしております。

Tags: ,

株式会社ジョイフット
〒444-0905
岡崎市宇頭町下山田16-1
TEL : 0564-83-5312
©2018 JOYFUT allrights reserved